

2010.11.26 Friday / - / -
会いたいなー。。。

デビュー戦での姫。
昔サイトに載せてたけどたぶん誰も覚えてないだろうってことで
初出しのように載せてみる。

世間的にどうなのかはわからないけど春シーズンの競馬がちっとも盛り上がらないのは
やっぱりスカーレット不在っていうのが相当影響しています・・・。
宝塚記念の投票も今年はしてないしなー。
早く秋になれ!!!

日曜は安田記念。
とりあえず出走メンバー見とくか・・・と思って確認してみたら、
スズカフェニックスが走るじゃないの!!!
キストゥヘヴンも!!!
そういえばウォッカはまたJKが変わるんだよねぇ。
怪我以来ぱっとしないかんじなのでそろそろがんばってくれないと、
競馬がおもしろくならないんだよー。

外出なので忘れないように、録画録画・・・。
2008.06.07 Saturday / / comments(0)
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT













  

***



***