

2010.11.26 Friday / - / -
一年生です
なんとなくアクセス解析の検索ワードを見てみたら
ゴーヤ関連が多くて、あー夏だなぁ・・・と。
ええっと、ウチは今年がゴーヤ初年度なので何もわかりません。
役に立つことなんて何もないよ。(でも適当でも案外育つみたい。)
というわけで、こちらのサイトにお世話になってます。

にがうり倶楽部

毎日通い詰め(笑。
画像掲示板がすごいにぎわってて、見てるだけでも楽しいので育ててない方もぜひ。
しかもこちらのすごいところは、シーズンオフ対策として(?)
きのこのページもあるってところなんです。
うわぁ、なんだかピンポイントで狙われたみたい!と思いました。

さて、ウチのゴーヤは一番大きいのが15cmを超えました。
ウチには体長15cm以上の金魚がいます。
金魚云々は今は関係なくて、1本きゅうりみたいなのがあるんだけど、
あれは後から横に大きくなるのかしらね。。。
太れ〜太れ〜と念を送り中。
そうそう、金魚は縦(腹〜背)が大きくなったなーと思うとその何日か後には
横(口〜尾)が長くなっています。
・・・・・・魚の縦横ってどっちがどっちなんだろう。
2008.07.15 Tuesday / / comments(0)
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT













  

***



***