スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
ぽにょぽにょ

たった1度、しかもちらりと聞いただけなのに、さっきからずっと頭の中で、
ぽにょぽにょがぐるぐるしています。
歌がぐるぐるしてるよ!と思いながら友達の日記を見たら、
ぽにょぽにょが耳について離れないということが書いてあって爆笑。
タイミングよすぎ。

本職の声優じゃなくて俳優をたくさん起用するようになってから、
宮崎アニメはトータルとしての質が落ちたと思う。
まぁ、映画製作も自己満足の世界だと思うから好きに作ってくれていいんだけどさ・・・。
ラピュタやトトロのような名作が生まれないのは惜しいな。
日本のアニメもハリウッド化してるってことですかねー?
とりあえず今年も見ないこと決定。。。

*

さて、ウチのゴーヤー。
2番目になったのがいちばん成長が良く収穫第1号になりそう。
だいたい茄子くらいの大きさです。
比較の為に手を添えてみたけど比較になるような、ならないような。
アルさんは今、カラーピーマンとチキンレース中なんだそうですが、
私は今、ゴーヤーとチキンレース中です。
・・・負けてしまいそう。
2008.07.17 Thursday / / comments(3)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT
確かに最近の宮崎アニメも俳優の声が増えたよね。
アニメ界全体がそうなのかもしれないけど。
紅の豚の加藤登紀子はぴったりだし、いい配役もあるから、
前面に俳優を押し出すのが、嫌なだけなのかな。。

ゴーヤーも育ってるね!
ゴーヤーを素揚げしたゴーヤーチップもおいしいよ♪
| まみこ |
私もずっと回ってるよ(涙)
ぽーにょぽーにょぽにょ・・・♪
離れない・・・orz
今日ワーナー行ったらえらい人やった。
夏休みやし、1000円の日やし。
映画あきらめてお買い物してました。

みみちゃんもチキンレース中なのね。
負けないでっ!!!
| アル |
>まみこさん
ゲストで出るくらいなら構わないんだけどメイン以下ずら〜っと
芸能人の名前が並ぶとなんか、がっくりしちゃうんだよ(笑。
実際アフレコとかうまくないもんなー。
紅のはよかったよね!私もあれは好き。
歌もすばらしかったし「いいこね。」というセリフなんて、ひぇーってなるよ(笑。

ゴーヤ、がんばってます。素揚げもしてみるねーvvv



>アルさん
ひさしぶりに”1度聞いたら忘れられない歌”が出たね〜。
うん、今も回ってます(笑。
ぽにょ見に行くの?まぁ・・・感想きかせてちょうだいな・・・。

チキンレースは負けたよ!
一番なりのが黄色くなってきて慌てて収穫した。ちいさかったのに・・・orz
| みみ |













  

***



***