

2010.11.26 Friday / - / -
完全消化予定

ウォーターマッシュルーム。
どんどん干乾びてきて、今はもうこんな姿をしていない・・・。

*

有休をとった。いえ、とります。(明日なので。)
金融関係の諸々と既に自分のキャパを超えていると思われる旅行の手配、
その他雑務及び映画。
さすがにこれ+猫カフェはムリかな。
平日だから行きいんですが。夏休み中の土曜は混みすぎててダメだ。

水曜に映画見に行くのはひさしぶりだなー。
県内で働いてたころはよく半休とって行ってたんだけど、
今じゃそんな生活考えられません。でもたぶんそれが普通なんだよね・・・。
映画は待ちに待ったアレです。
↑明日の日記に書くつもりであえて伏せてみた。
ひさしぶりに、公開を楽しみにしている映画がちょこちょこやってきます。
来月はダークナイト。
バットマンシリーズって見たことないんだけど、今回はヒースが出てるので。
遺作になっちゃったのがとても残念です・・・凹
秋にはレッドクリフが公開。わぁー、待ちきれない・・・よ!
2008.07.29 Tuesday / / comments(0)
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT













  

***



***