

2010.11.26 Friday / - / -
嬉しすぎて
テンション急上昇中です!!!!!

ここ最近こんなにテンションあがったことがあるだろうかというくらい
テンション急上昇ッ↑↑↑↑↑

姫がっ!!!!!来年も現役続行だって!!!!!

 産経大阪杯を快勝した後、左前脚の骨瘤で休養している昨年の最優秀3歳牝馬ダイワスカーレット(栗・松田国、牝4)の近況について、函館競馬場で13日、松田国調教師が会見した。

「最初は触ると痛がって大きな骨瘤でしたが、今では触っても痛みがない状態。キャンターを始めても大丈夫なので、最初のうちの処置がよかったのでしょう」。エリザベス女王杯(11月16日、京都、GI、芝2200メートル)での復帰が既定路線で、「ウオッカもいい結果を出しているし、来年もファンが喜ぶ走りをお見せしたいですね」と来年の現役続行についても明言した。同馬は現在、北海道千歳の社台ファームで放牧されている。

http://www.sanspo.com/keiba/news/080814/kba0808140431004-n1.htm


今年限りで引退もありえるんじゃないかとと覚悟してたので最高に嬉しい・・・。感無量。
骨瘤・・・酷かったんですね;;;かわいそうに(;_:)
年内はエリ女→有馬みたいです。
もちろんどちらも行きますよ。
どんな予定もこの2日間だけはいれないよ。
有馬は大変そうだけどがんばって行ってこようと思います。
去年は行けなかったし、今年行かなくていつ行くんだ!という気持ちなので。
私の競馬復帰は秋の京都から。
妹の友人(競馬関係の仕事をしている)が「今年は姉ちゃん暇でしょう」と
言っていたそうで…おっしゃるとおりです(笑。
馬はどの子も好きだけど、スカーレットがいるといないとでは全然違うんだよ!!

あぁ、まだドキドキする・・・!!!
2008.08.18 Monday / / comments(0)
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT













  

***



***