

2010.11.26 Friday / - / -
駅長さん

ガラス越しにしか会えなかった…。
思っていた以上に大きい猫ですニャー。


役職は助役だったか・・・?
可愛い。


思っていたのと違って、猫たちはずっと駅長室の中にいます。
ちょっとかわいそう。ケージに入れっぱなしと同じだと思うとね。
いわゆる”大人の事情”というやつらしいので仕方のないことではあるんですが。
世の中猫好きばかりとは限らないしさー。
ケージから出てるのはテレビの取材があるときくらいなんだって。
というわけで、もし行く予定がある方はあんまり期待しないように・・・。
猫は可愛いけど昼は当然ずっと寝てるし、ふれあうこともできませんので。

おあずけ状態だったので、帰り道猫カフェに行きたくてたまらなかった(笑。
そういえば、先日カナダにプチステイした妹が猫カフェのことをホストママに話したら、
「それは画期的なシステムね!!」と言っていたらしい。
猫が飼いたくて飼えない人って多いもんね。
2008.10.04 Saturday / / comments(0)
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT













  

***



***