スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
↓とか言ってたら
どうやらほぼ秋天で確定っぽい。
・・・・・・・・・・遠いorz

一応行くための段取りを考え中。どうしよう。
夜行バスかなー・・・。
朝何時から待てばいいかわかんないし。
府中本町はすごい遠くてどのルートを選んでも乗継ぎとかがめんどくさい。

有馬はたぶん行かないことになりそうなので(徹夜しないとだめっぽいから諦める)、
それなら秋天をとか思ってます。
姫の復帰レースなので尚更。
しかし遠い・・・・・・・・・・orz
しかも翌週も東京行きだよ。しぬよ。いっそ11月いっぱい東京に住みたい。
2008.10.15 Wednesday / / comments(2)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT
こないだ名前書き忘れてたね、ゴメン(^^;)

さっきネットで記事を見たら、秋華賞がすごいことになってたみたいで・・・。
何人当てたんやろ???
こっちは先週の日曜で今年の競馬は終わったらしいです・・・はい、実はココにも競馬場があったりするんです・・・。
広告見てたので、行きたいなーでも一緒に行く人おらんなーとか思ってたら、同僚さんが行ってたらしい。
来年頑張ります!

東京行きも頑張って下さい(笑)。
| どらまきん |
>どらさん
内容でわかったけどね。>名前

秋華賞すごいことになったねー。
馬のファンとJKファンの人くらいしか当ててないんじゃない!?
もちろんワタクシは掠りもしませんでしたが・・・。

競馬の同行者見つかってよかったやん!
でもそのうちひとりで行くんでしょ?(笑。
秋天はまだまだ未定ですよ。体力と財力がかなり厳しいので。
| みみ |













  

***



***