スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
きゅんときた

疲れきっていたので書けませんでしたが、昨日は秋華賞を見に行っていました。
お目当てはもちろん、関西初お目見えのユキチャンvvv
かわいかった。かわいすぎた。
ユキチャンがパドックに現れた瞬間、パドックがきゅんとした空気に包まれました。
本当だよ。
人気馬が出てきた時って、ため息のようなざわめきが起きることがあるんだけど、
昨日のは種類が違うざわめきだった。
まさしくアイドルでした。

レースは人気どおりの馬券を買っていたので掠りもしませんでした。
中山はともかく京都や阪神はあんまり荒れないんだよという話をしてたら大荒れだった。
一千万馬券てすごすぎて想像がつかないよね・・・。
今回は何レースか買ってみたんだけど、とにかく私は買い方が下手。
迷って選んで馬連とかワイドにしないほうがいいような。
昨日だって単賞にすれば黒字だったんだよなーと反省したので、
次回は単賞のみにしてみようと思います。
・・・いつまでたっても儲からないけどね。
2008.10.20 Monday / / comments(2)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT
お久しぶりです!

ユキちゃんてほんとにきれいですね。
一点の汚れもない真白な白馬なんですってね。
武さんもかっこいい。

ところで、
宮崎にも初めて猫カフェができたんです!
捨て猫ちゃんたちの飼い主を探すためのカフェなので、
マロちゃんみたいなかわいい子はいないかもしれませんが、
娘が帰省したら一緒に行く予定で楽しみです。
| うらら |
>うららさん

おひさしぶりですー。
ユキチャン、綺麗でしたよ!
こんなに綺麗な白馬を見たのは初めてです(^^)

ところで・・・
猫カフェ!宮崎にもできたんですね〜。
早速調べてみました。
福岡や京都にある猫カフェと同じコンセプトのようで素敵ですね。
普段触れ合えないブランド猫もいいですけど、
コンセプトとしてはむしろこちらのほうが好きだなと思います。
ちなみに、「うたたね」さんのブログを拝見したところなかなかの美猫揃いでした。
http://neco-utatane.cocolog-nifty.com/blog/

行かれた際にはぜひぜひレポートを〜v
楽しみにしてます!!
| みみ |













  

***



***