スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
ほんとに・・・?
どうみても姫が勝ってた・・・。
苛々するくらい写真判定に時間がかかっていて、これは裏でなんか操作している!と
思ってたのですごいレースを見たわりに後味悪いです、とても。
関テレのスタジオも判定出て一瞬引いてたしな(笑。
同着で1着っていうのでもよかったんじゃないの。
日本人っていうのは、歴史的○○とか史上初とか大好きだからさー。
何だかんだ言って博打だしね。利権が絡んでくるからいろいろあるんでしょ、いろいろ。
ま、はいはいうるさいファンだわね、としか思われないのでもういい。

そんなこんなで見に行けばよかった!と思ったのから一転行かなくてよかったーに変わった。
怒りくるって帰ることになりそうだったと言ったら、
妹ちゃんに喧嘩になってたかもよと言われ、ありえなくもないと思いました。
それくらい怒りくるっていたのだった。
馬は大好きで、どのこもそれなりに好きですが特別な馬の勝敗に関わることだからね。
悠長に、いいレースだった!惜しかったね!なんてことは口が裂けても言わない。
今度こそ絶対に誰が見てもはっきりわかるくらい差をつけて勝てばいいんだ。
待ってろウォッカ。

なにはともあれ、おかえりスカーレット!!!
怪我なく走り終えてくれてよかったです。それがいちばん。
そして長期休み明けなんて嘘みたいに強くて美しかった。
彼女以上の牝馬はいないと断言します。
ほんとにおかえり!!
大好き!!!
2008.11.02 Sunday / / comments(6)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT
私は悔し涙が出そうでした…。
友達と一緒にTV観戦してたのでかろうじて耐えたけど、
あれ、1人で観てたら叫んで泣いてた…。
(今これ書いてても涙が出てくる...)

本当に、本当に悔しい…!!!
今度こそ絶対…!

でも本ト、やっぱりスカーレットちゃんには長期休み明けなんて関係なかったね!
怪我もなく、無事駆けぬけてくれてよかった☆
| チハル |
>チハルさん

悔しいなんてもんじゃなかったよね!!
納得のいくような写真で見せられたら悔しいながらも納得できると思うの。
なので、悔しいというよりは納得できないっていうほうが近い感情なのかなー。
でも、東京はダメだとか、偶然勝ってきてるだけのような言われ方は、
今後はされないと思うのでそれだけはよかったかなーと思ってます。
実力は現役最強なんだから、潔く称号なんてものはあげちゃおう!(笑。
あー悔しいわ。
有馬で勝ってくれたらこの悔しさも少しは和らぐかな。
| みみ |
見てたよ〜
私もスカーレットが勝ったと確信してた!
写真判定結果にびっくりやったわ。
だって絶対鼻先早かったもんなぁ〜
すごいレースやったねぇ
きっと君は泣いているだろうと思ったよ。
早く覗きに来たかってんけど
パソコン壊れて会社からしか見れなくなくなってしまった。。。
| ごまちゃん |
>ごまちゃん
ほとんどの人がスカーレットの勝ちだと思ったはず・・・。
JRAにとって必要なのはアイドルホースだから仕方ないのかも。
落胆しすぎて泣くに泣けない感じだった(苦笑。
勝った負けたよりレコードがスカーレットの名前で残らないということが
何よりも悔しくて悔しくて・・・。
レースはすごくいいものを見せてもらえたと思ってるので、
その点に関しては満足してるけどね。
また一緒に競馬行きましょう〜。
| みみ |
ご無沙汰です。
みみさんは馬がお好きなのね。
うちのとなりの家に馬の親子がいるんですよ。
かわいいです、とっても。

競馬は一度だけこちらで行ったことがあるのですが、
遠いし、テレビでも中継がないところなので蚊帳の外というい感じです。

こちらで、少しだけウエスタン風の乗馬をやってのですが、いい思い出が残っています。
きれいな動物ですよね。
| Keiko |
>Keikoさん
ごぶさたしてます!
馬は大好きなんですよ。猫よりも好きかな・・・。
Keikoさんちのお隣にお馬・・・あの親子ですよね。
サイトで写真を載せられてましたよね!?拝見してましたよ〜!
お隣に馬がいるなんてうらやましい〜と思ってました(笑。

乗馬は通うには高すぎ、しかもちょっと酔ってしまうので(笑)、無理なんです。
競馬は近くで見れる最も早い手段なので、ちょこちょこ行ってます。
イタリアの競馬(競馬場)がどんなのかとても気になります・・・!
| みみ |













  

***



***