スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
鹿とたわむれる
毎日寒いね。
土曜日にひさしぶりに奈良公園に行ってきました。
東大寺〜春日大社〜なら町というとてもベタな観光コース。
友達の最大の目的は「鹿と戯れる」とのことだったらしい。
もうね、たっぷり戯れてきましたよ。
戯れるというよりはむしろ襲われるというほうが正しい表現だけどね(笑。
寒くて人が少ないものだから鹿たちは皆、人の一挙一動を見張っています。
いつもは触らせてくれないのに頭なでても逃げないくらい張り付いてるんだよ。
それだけなら可愛いのに鹿せんべい見た途端、彼らは豹変するのだった。
その場にいると危険!と思って歩きながら食べさせていたらぐるっと取り囲まれていました。
あの・・・服をかじったり頭突きするのはやめてほしいんですが。
怖いといいながら2回も買ってしまった。
怖いけど楽しい。
行かれる際は人の少ない時をおすすめします。

東大寺ではまんとくんの根付を買いました。
まるで観光客のような県民です。

日曜は某所で遊んで、月曜はUSJへ。
めちゃくちゃ冷えると言われていた3日間をアウトドアで過ごしたせいか、
ちょっと不規則な生活を送ってしまったからなのか、風邪を引きなおしました・・・がくり。

*

今日ネットショップで買った服が届いた。
ショップAが扱っているブランドBのニットワンピ。
可愛くてほしいな〜でもちょっとお値段がな〜と思っていたらブランドBの
直営ネットショップでセールになってたので迷わず購入。
1着3000円くらいで買えてしまった。
しかもショップAでは早くに完売してた服だったりします。
すごいラッキー。
リアルバーゲン行かないからネットバーゲンに参加っていうことで(言い訳)、
いつもより多めに買い物しちゃった。レギンスとかも半額だったし。
ワンピはめずらしく母と妹が「それいいね!」とほめてくれました。
ほんとに可愛いんだよ!
20代前後の女性のためのカジュアルブランドだそうで、可愛い服がいっぱいでした。
20代前後だけじゃなく、アラサーだって買うんだぜ(笑。

*

ヤフーのweekly心理テストというのが当たりすぎでした。
当たりすぎてるとおもしろいのを通り越して怖い。
私を知ってる人?と思ってしまうくらいだったんですよ・・・。

* * * 始めたこと、長続きする? 三日坊主検定 * * *

【診断結果】すぐにわかった気になる三日坊主

好奇心旺盛(おうせい)なあなたは、広く浅くがモットー。
興味のおもむくままに、さまざまな世界を体験します。
このため、話題が豊富で博識な人と思われていそう。
ただ、何かを極めるまで関心が続かないのがネック。ひととおりのレッスンは受けるし、
一時的には熱心に学びますが、すぐに飽きて他の可能性を求めるのがパターン。
形から入るクセをやめ、ある程度上達してから良い道具をそろえるようにすれば、その根気も続くはず。


あ た り す ぎ !!! 笑
2009.01.14 Wednesday / 日々 / comments(0)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT













  

***



***