スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
わたしのあいどる


マロンくん〜vvvvv
ひさびさに遊びに行ってきましたっ。
12月に行った時は膝に乗ってくれたけど昨日はだめだった(笑。
でも元気に起きて(!)遊んで(!)ました。



アルさん持参の紙袋に入ってご満悦なマロンくん。
ちょっと彼には小さい。

予定の前に寄ったので1時間しか滞在できず残念。
1時間なんてあっという間・・・。
めずらしく、年長男の子ニャンズ(マンタくん、メイビーくん、ルパンくん、レオくん)が
遊んでくれたのが楽しかったです。
写真がないのは遊ぶのに夢中で撮り忘れちゃうからなんだよね。えへ。
いつみてもルパンくんは男前なのだった。
今度は写真撮ってきます・・・。


その後軽く昼食を撮って1dayレッスンへ。
言いたいことは山ほどあるけどそれは直でメールしたのでここではもういいです。



作ったのはこれ。
チョコブッセ。
ハートに絞るのが難しいよ。ハートにならなくてこれはまだマシなほうですorz
バレンタイン前のイベントってことで生地もクリームもトッピングもチョコで甘すぎ。
生地はよかったので、今度はチョコなし&アプリコットジャムにして作ってみます。

2009.02.01 Sunday / / comments(2)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT
マロン君のむっちり振りがステキww
でもマロン君を見てるとスコティッシュを誤解してしまいそう・・・。
多分ムース君とかが普通のスコティだよね!?
次回は紙袋大小、スーパーのビニール袋、を持参するというのはどうでしょう??
| アル |
>師匠

彼はむちむちですな(笑。
マロンくんはたぶん一般的なスコとは違う気がする・・・。
でも可愛さは私の知るスコではいちばんだよ!!
次回は大きめ紙袋だね。ターゲットはカールスくんで☆
| みみ |













  

***



***