

2010.11.26 Friday / - / -
ライブの話
すっかり書き忘れていましたが先月スピッツのライブに行ってきました。
城ホールのスタンドはやっぱり遠い。
でもすごく楽しかった〜♪
マサムネくんが歌詞を忘れてそのすぐ後のMCでおさらいしてるのが可愛かったです。
気持ちよく歌いすぎてメンバーとお客さんを置いてどこか遠くのほうに
行ってしまったのが原因らしい(笑。
滅多に聞けないような曲もやってくれたし大満足。
ロビンソンが14年前の曲だと紹介されたのが衝撃的でした。
あの時はスピッツなんて全然好きでもなかったなー。
今となっては、まったりを通り越した緩さが大好きです。
70歳くらいまではスピッツやるらしいので私も還暦過ぎるまで付き合おうと思います(笑。
2009.02.10 Tuesday / 日々 / comments(0)
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT













  

***



***