

2010.11.26 Friday / - / -
引退・・・
いつかは引退してしまうとわかっていても、
こういう形でっていうのは望んでなかったので悔しくて悲しいです。
人間、ショックが大きいと泣くこともできないんだなーとぼんやりニュース眺めてました。
陣営に対して思うところは山ほどあるけど心の中にしまっておきます。

ありがとう、スカーレット。
本当にお疲れさまでした。
これからもずっと大好き・・・!!!


お疲れさまという言葉を書いた瞬間に涙が止まらなくなった・・・
えっと、彼女の引退について今後語る機会はありません。
競馬もしばらくは行けそうにないかな・・・。

コメント欄、今回は閉じます。
いつも気遣ってくれるご友人方、メールもらってもお返事できないと思います。ごめんね。
2009.02.16 Monday / / -
2010.11.26 Friday / - / -


  

***



***