スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
先週の続き
YAH!HA!よりも、GO TO HELL!が印象的だったお友達へのほぼ私信。
本体買ったよ!!!
ついに人生初の家庭用テレビゲーム機がわが家にもきました。
ただひとつのゲームをやりたいがために。
どんだけはまったんだ!とうかんじですが、もう何とでも言って(笑。
ソフトもついでに買いました。
借りてるのを返したらうちにはソフトがゼロになるからねv
買ったのは何というか、勢いです。
姫の件が予想外だったもので、予定していた遠征費が浮いちゃったし。
で、悲しみは買い物で癒せ!ってことで。(←貯金しようとは思わない。)
全キャラ制覇するのが当面の目標。
操作が下手なので遊んでて多少酔ってしまうのが困りものなんだけどねぇ(笑。
うちはテレビの独占ができないので、遊ぶのは週末の昼間のみになりそうかな。
お菓子も作りたいし、バラの手入れもしなくちゃだしすることいっぱいあるなぁ。
平日昼間は暇なのに・・・。
いやほんとに、不況をひしひしと感じております。。。

*

政治と宗教は複雑な問題なので、あまり触れないようにしようと思ってるんですが、
昨日今日と元首相があまりにもおかしくて笑いすぎたので書いてみる。
もうね、あの人たちのやってることって子供の喧嘩としか思えない(笑。
現首相を擁護する気は全くないんだけど、いい勝負だよねぇ。
ていうか、現首相はオタクが”売り”だし正しい日本語できないしで散々言われてるけど
先述の元首相だってうきうきとプレスリーのものまねしてたんだよ・・・(笑。
まぁ所詮、日本の政治家はそのレベルってことです。
ていうかあたしあの人たち選んでないし!
1度政治家で、へきさごんをやってみたらどうだろうと思っています。
ずるしないように生放送でさー。。。
2009.02.19 Thursday / / comments(5)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT
とうとう買ったんだ!(笑)
今そんなに高くないからねぇ〜。
あのソフトで地獄へ行っちゃって下さい(笑)

議員でヘキサゴンしたらお馬鹿の子のお株を奪われちゃうよ〜。
大変大変(笑)
| アル |
>アルちゃん
買ってしまったよ!(笑。
他にやりたいゲームないのにねー。あほだねv
PS2のスリム、安かった。
ソフトも廉価版だし♪
今2回目の天下統一中です。衣装替えができるらしい!(驚。

議員ヘキサゴンはおもしろいと思うんだー。
内閣でもいいけど政党対抗とか(笑。
| みみ |
衣装替え!(笑
一回は天下統一したんだね〜。
そういえば、アニメのCM見たよ〜。
何か主人公なんですか?あのYAH!HA!は??
う〜ん・・・。
微妙にハズレな匂いがするのは私だけ・・・?
| アル |
ゲームしたいなー。
年末日本に帰ったときにはまったゲームがあって、元旦は6時間ほどぶっつづけでやってしまった。
こっちでも夜とかヒマなときにやりたいんよね。
じゃないと酒量が増えるばっかり・・・(今も飲んでる。若干風邪気味やのに)。
だからといってゲーム機本体を買う資金がないorz
うちの妹とか、やりたいソフトがあるというだけでゲーム機を買う金持ちっす・・・今実家にはゲーム機がごろごろ。
| どらまきん |
>アルちゃん
衣装替えするんだよ!
1つ増えるだけなんだけど、兜がなくなってた。(かっこいい。笑)
アニメのCM見たことないな〜。
ハズレでも何でも見るけどね!ていうか楽しみ(笑。
そうそう外伝のソフトも買っちゃったよ〜♪



>ドラさん
ゲームは楽しいね!!
この年になって始めるのもどうかと思うけど楽しいわ〜♪
今PS2なら安くなってるよ。私は新品で15000円切ってるのを買いました。
買っちゃえば?
それか妹さんの使わないのを送ってもらうとか。
飲んでるよりはいい気がすると思うのは私だけじゃないはず(笑。
| みみ |













  

***



***