スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
マロンくんに一票
猫カフェ行ってきました。
5分ほどだったけどマロンくんが膝乗りvvv

写真をわりと撮ったので明日にでも追記します。


-----続き-----


「かわいい?」

うん、うん、かわいい!

猫がこういうポーズしながら上目使いで見るときって
可愛さをアピールしてるように思えて仕方ない。
この写真だと眠くてゴロゴロしてるようにしか見えませんが(笑。

2月いっぱい、人気投票イベントがあったので滑り込みで投票してきました。
ベスト3を選ぶので、私は「1位:マロン 2位:ルパン 3位:ベル」にしたよ。
投票結果は1位がマロンくんだったみたいです。(←メルマガにてお知らせ)
やっぱりねー。


で、こちらルパンくん。
かっこよく撮れた!(と思う)
メニューの上に座ってるけど(笑)、凛々しいです。
この日はおやつに夢中〜。膝の上にまで乗ってきた(≧▽≦)


右:マロン、左:ムース のスコ2ショットvvv
丸い後姿がかわいい〜。

ああまたすぐに会いたくなっちゃったな。。。
2009.02.28 Saturday / / comments(0)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT













  

***



***