スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
春眠
 
先週の土曜に遊びに行ってきたよ。
マロンくんはあいかわらずコロコロして可愛い。
遊んでても3分で電池切れ。
遊びですらがんばらないところが素敵なマロンくん。

初めてレオくんと廊下で遊びました。
今レオくんがはまっているという石投げ(転がし)の遊び。
レオくんはマロンくんの親戚らしい。
そういえばレオくんの写真って撮ってないなー。
2009.03.26 Thursday / / comments(2)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT
私もダンナと行ってきたよ♪

マロン君は寝てるよねぇ(笑

今回はエコバックで遊んでもらいました。
それまでは全然知らん顔してたのに、カシャカシャ鳴るエコバックを出したとたん目の色が!!(笑
むっちゃ飛び込んできたよ。
助走つけて。

ダンナは何やらマンちゃんに気に入られてたよ。
飛び掛られてたし。

やっぱ猫はいいねぇ。
| アル |
>アルちゃん
いつ行ったの〜?
またアイテム持っていったんだね(笑。
マロンくんが遊んでくれたの?
コメント見てたら今すぐにでも行きたい気分になってきたよ!(笑。
| みみ |













  

***



***