スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
ひこにゃん
2009041111060000.jpg
思っていたより遥かに可愛い!!!!

気づけばひこにゃん投入してそのままだった。
この日のメインはあくまでも桜なので、ちゃんと桜も楽しんできました。




11日はベストとも言えるくらい見頃でした。
お堀周りの桜が時折はらりと舞うくらいで、あとは全然散ってなかった。
空も青いし完璧!
一週間遅らせて本当によかった。

お昼はどこかでとろうと思っていたけど、城内でお弁当を売っていたので、
急遽お花見しながら食べることに。
暑かったけど楽しかったです。
博物館で特別展示中の鎧と刀剣も見れたし大満足。(入場するのに迷いがなかった私達)
なにしろひこにゃんが可愛かった・・・。
ブログでUPするのができないのが残念ですが、動画も撮ったよ。
(こちらは近々みくしでUPするので見れる方はぜひ〜。)

もっと気軽に行けたらいいのになー。
家から3時間はやっぱり遠い。
2009.04.11 Saturday / 日々 / comments(3)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT
相変わらず根強い人気のひこにゃん・・・私もたまにひこにゃんのサイトを仕事中に見て癒されてます・・・。
それにひきかえ、我が県のアレは・・・痛すぎて笑うしかないっすね。(あ、もしかして「意外に好き」だったらごめん)
| どらまきん |
かわい〜w
やっぱり癒されるね〜ww
| アル |
>どらさん
ひこにゃんは、本当にかわいいよ!!
可愛くて時間いっぱい(30分登場)撮り続けてました(笑。
わが県のあれは、万はいいけど千はだめだね。だめだめだね。


>アルさん
かわいかったよ〜。
癒し系。そして意外とお笑い系だった(笑。
| みみ |













  

***



***