スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
今年はね、

もしかしたらもしかしたらすごいことになるかもしれません。
休眠期のプチ植替えと週一ハイ○ネックスのおかげで、今年はどれも蕾がすごいですーv
わが家の例年に比べて、ですが。
嬉しくて毎日手入れしてるので今のところ、うどんこも最小限に抑えれてます。
100均でウエットティッシュを買って毎朝ふきふき。。。
開花まで順調に行くように応援してください!(私を)


おまけ。


先日の彦根城ですが、うららさんが褒めてくださったので調子にのって(笑)、もう一枚。
天守閣の裏庭です。(画像が小さいですが・・・)
広くてこんな風景が続いてます。とても綺麗だった!
2009.04.20 Monday / / comments(6)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT
わ〜w
今年はいっぱい咲きそうだねぇ〜〜w
やっぱり肥料は大事ということか。
私も週一ハイ〇ネックスするかな♪
| アル |
>アルちゃん
今年は咲きそうだよ〜♪
肥料は大事だね!
あと、今年はゾウムシの被害が0だったのが大きいかも。
今シーズンは害虫も病気も少ないのかなー。ありがたや。
| みみ |
そういえば害虫あんまりいないかも。
アブラムシもちょっと付いてたけど、手でプチプチしたら居なくなったし。
あ〜、庭付きの家に住みたいなぁ〜。
そしたらもっと増やせるのに(笑
| アル |
>アルちゃん
害虫あんまりいないよね〜。
アブラムシは去年はヒーってなるくらいいたなぁ。
今年も苺とパンジーにはいるけど・・・。
庭付きの家いいなぁ。
薔薇スペースと野菜畑が作りたい。そうなったら仕事辞めるわー(笑。
| みみ |
ガーデニングに専念したいよね〜。
でも知識が無いからガーデニングの学校行きたいかも。
それで生計立てれたら言う事ないんだけどねぇ。
| アル |
>アルちゃん
生計立てれるならすぐにでも始めたいよねぇ。
夢のまた夢ですな・・・
| みみ |













  

***



***