スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
追いつかない(開花報告)


画像加工をめんどくさがっているうちにバラのシーズンが終わり、
ゴーヤが芽を出しました。
今年も植えますよ。今年はプランターひとつに2株。
去年は3株植えてしまってちょっと成長が悪かったんで今年はスペース広めで。


では、バラいってみまーす。
ウチにはあまりないイングリッシュローズ。




ハーバリスト。
私のではなく母のバラです。
カイガラムシと思われるものに幹をやられてしまったので、
ほとんど諦めてたらどんどんシュートが出てきて復活。今返り咲きしております。




キャスリン・モーリー。
去年はバラゾウムシの被害により1輪しか咲かなかったのですが、
今年は10個以上咲いた!
芍薬みたいですがバラです。



ジョン・クレア。
いちばんのお気に入り。この写真けっこう好き。(自画自賛)
今年は満開ですっ。
こういう色はあまり好みじゃないんだけどなぜかバラ展でひとめぼれ。
濃い色なのに透明感があるのがいいんです・・・v


まだまだ続く・・・かどうかはわかりませんが、
できるだけ載せてみたいと思います。
そのうちまとめてサイトに載せちゃうかも。

リニューアルされた投稿画面が使いにくくてうんざり。
開発者の人、シンプルなほうが使いやすいというのがわからないのかなぁ。
2009.06.04 Thursday / / comments(2)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT
ゴーヤだ、ゴーヤだ〜!
もうすっかり夏の味覚だよね〜。
私は前に育てた時、アブラムシにシコタマやられたので(笑)今年はもう植えないよ。

薔薇もカワイイねぇ〜w
キャスリンモーリー可愛いw
みみちゃんトコは本当に色んな種類の薔薇あるよね〜。
また、秋に向かって頑張ってねん←他人事(笑)
| アル |
>アルちゃん
今年も植えるよ〜♪
去年よりたくさん実がとれたらいいなーと思ってるけどどうなることやら。

キャスリンモーリーは色が可愛いよね!
まだまだあるよ。でもUPが追いつかないよ(笑。
うちは春咲きのが多いんで秋はあんまり見れないかもです。
ミニに期待☆
| みみ |













  

***



***