スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
きのこー


今朝、水遣りをしていて発見。 
直径10センチほどの鉢にわっさりと生えてる・・・。
昨日は何も生えていませんでした。
このキノコ、他の鉢にも生えたりするんだよね。
キノコ図鑑を調べても何かわからないのが残念です。
ワライタケに似てるかなと思うんですが・・・どうなんでしょう。
ワライタケだったら楽しいのに、ワライタケとはちょっと違うみたい。
でも系統は同じかな♪毒キノコかな♪(ムダにテンションあがる。笑)




で。
そんなキノコたちですが・・・







そのままにしておく理由もないので、引っこ抜いてやりました(笑。
数えてみました。
大小あわせて9本。
生えすぎ。
2009.06.14 Sunday / 日々 / comments(4)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT
もちろん食べたよね?(笑
| アル |
>アルちゃん
ええ、もちろんお味噌汁の具に・・・って食べるかー!!!(笑。
| みみ |
大丈夫大丈夫。
ちょっと気持ち良くなるだけだよ〜(笑
| アル |
>アルちゃん
そう?じゃ今度収穫できたらあげるね〜♪
| みみ |













  

***



***