スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
谷中にて。
 
昨年の3月に谷中で撮った写真。
ようやく現像してきました。
中国製のフィルム使用。懐かしいかんじに撮れるらしいですが、どうなんだろう。
撮影場所はあちこちでしたが、まともな写真がほとんどない。
カメラとフィルムのせいではなく腕のせい・・・。
意味不明な写真とか混ざってるよ。
これは数少ないマシな写真。
美猫ちゃんに救われたかな(笑。
リサイズすると猫の可愛さがわからないので今回は大きめでv


ブログ、あんまり書いてないですが、お菓子作ったり遊びに行ったりはしてます。
写真撮って記事にするという作業が最近億劫で・・・ね。
2009.06.30 Tuesday / / comments(2)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT
にゃんこがきゃわゆい♪
後ろのビールケースが何ともいい味出てるよね〜。
| アル |
>アルちゃん
かわいい猫だよね〜。
ここの路地は飲み屋とかがあっていい雰囲気でした。
他にも猫がいたよー。
| みみ |













  

***



***