スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
引き続き・・・
前回とは違うきのこがときどき生えます。



ゴーヤのプランターにこんなのとか↑



バラの鉢にこんなのが↑

さらにおそろしいことに、半分くらい袋に残った園芸用土にわんさか生えてました。
わざときのこ栽培をしているかのようだった。
園芸用土にきのこの菌糸が混ざっていて生えるのはよくあることらしいんですが、
ちょっと生えすぎだなぁ。どこの山のだろう・・・。
どうせなら赤とか黄色の大物が生えたら素敵なのにねー(笑。
2009.07.16 Thursday / / comments(4)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT
さすが会長!!
キノコ栽培がうまいねぇ〜(笑)
ウチは今年は全然生えないよ。
なんか寂しい・・・。
| アル |
>アルちゃん
土まだ残ってるよ〜。
あげようか?(笑。
| みみ |
キノコ土!
赤くて毒々しいキノコ希望!!(笑
| アル |
>アルちゃん
そんな大物が生える土なら私がほしいよ!(笑。
うちのは紹介したのしか生えません(笑。
| みみ |













  

***



***