スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
ミッシェルの

アベくんが亡くなった。
その日、昼過ぎまでは日食が〜とか思ってたけど、
夕方以降はもうそれどころじゃない精神状態でした。
訃報を聞いて頭の中が白くなったのって初めてかも・・・。
3日経ってちょっと浮上してきました。
今書きながらまた泣きそう。悲しすぎる。
完全に浮上できるには時間がかかりそうです。
大好きでした。ご冥福をお祈りします。

このことを妹には教えるべきか思案中です。
ネット環境がないのでたぶんまだ知らないはず。
私はめずらしくメンバー全員を均等に好きで、
特別好きなメンバーがいなかったミッシェルだけど、
彼女はアベくんのファンだったからね・・・。
言わないほうがいいのかなー。

*

辛い話のあとで何ですが、世紀の天文ショーは見れませんでした。
でも日食って毎年見れるんですよね。
興味なかったから知らなかったけど。
日本で見れるのが今年っていうだけのことで海外行けば毎年見れる。
来年はイースター島なんだそうで!
さぞかし神秘的な風景なんだろうなと思うと来年こそ見てみたい。

ブログの更新は当分こんなペースです。
友達の家に泊まりに行ったりシフォンの練習(オーダーがあるので)したり、
あと、「太陽を曳く馬」が発売なのでしばらく読書に耽りたいと思います。
思ったより早い完結だったなー。単行本になるのもっと先かと思ってた。
読みかけのも未読のもたくさんあるんだけど、最優先で読みます。
早く買わなきゃ!今日発売ですよー。

2009.07.24 Friday / / -
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -


  

***



***