スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
最近の読書事情
最近の読書事情。
ブクログにも載せたけどこっちにも。
新管理画面が変わってからブログへのリンク貼り付けが煩わしい・・・。
でも貼る。




ついに8巻。あとがきを残すのみです。あとひといきで終了。
友人ふたりにすすめられて、司馬ファンの妹に話をしてみたところ
あっさり「買う」と言ったのでただ読み(笑。
友達には「日露戦争ぐらいまでおもしろくないからがんばれ」と言われましたが、
私には最初からおもしろかったです。


 

単行本を買わずに待っててよかった文庫本。
伊坂氏は本当にうまいなーと思う。

 

お待ちかねー。待ちに待った高村せんせいの合田シリーズ新刊。
新潮の連載を読んではいたけど本になると嬉しい。
ちょうど発売日が給料日頃だったので、上下あわせて買いました。
この本自体はまだ未読。
ちなみに、文庫化されたらまた買います。ウフv

6月以降はひとまずこんなかんじ。
2009.07.28 Tuesday / / comments(2)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT
私も終末のフールはすぐ買っちゃいました〜。
各タイトルのちょっと強引な○ールが笑えたわ。ヨールとか。
相変わらず面白かったです。
高村薫も店頭で見て、みみさん絶対買ってるだろうな〜って思ったわ。
相変わらず真っ白なスニーカー履いてるのかしら。
| まみこ |
>まみこさん
終末のフールは買いだよね〜♪
私は彼の本を集めてるので即買いでした。
高村せんせいの、ずっと騒いでるから買うのバレバレだったね(笑。
スニーカー・・・どうだったかなー?履いてたけど色はうろ覚え;;;
単行本はまだ読めてないので確認しときまーす。
| みみ |













  

***



***