スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
こねこたん
 
よく動くのでピントが合わないでしゅ。
生後3週間でしゅ。

ん〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜vvvvvvvvvv


パパ似


ママ似


パパ(アメショー)・ママ(スコティシュ)。
先月行けなくてひと月以上ぶりの猫カフェ。
少し前からデビューしたみたいです。短時間だけだけど。
かわいいなーvvvvv
猫は巨大な猫が好きなワタクシですが、子猫にもメロメロです。

一昨日くらいにレオくんの夢を見たので今日はマロンくんよりレオくん目当て。
寝てることも多いけど今日は遊びたいモードだったらしく、たくさん遊べた。
目的達成☆
2009.09.05 Saturday / / comments(4)
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -
COMMENT
あ、大丈夫になりましたね\(^o^)/
JUGEMさんの不具合だったんですね
お疲れ様でしたー。
| うらら |
コメント反映されるのも遅かったので不具合だったみたいですね。
ありがとうございました〜♪
| みみ |
かわゆいでしゅ〜♥
ネコは癒されるねぇ〜♪
| アル |
可愛かったよ〜。時間限定でしか出てこないけど、
大きくならないうちに見てきたらどうかな☆
| みみ |













  

***



***