スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.26 Friday / - / -
おしらせ
おひさしぶりでございます…
休止中もアクセス頂いてるようで非常に申し訳なく…ありがとうございます。
春先はちょっとイベント絡みで余裕がなかったのですが、
そんな中とある人(誰かは秘密/笑)にうっかりはまってしまい、
以降それ関連の諸々が忙しいったらもう!(笑。
秋になったら暇になる!などと言ってたのは嘘でした。

というわけで猫カフェは春から全く行けてません。
写真を撮りに行く余裕がありません。
バラの手入れはかろうじてやってます。
ケーキはマスターコースに行ってます。
なぜか活字を読むのが億劫で読書はしてません。
ネットもあまりやってないかなー。PCつけないことも多かったり。。。
何より気持ちがこれらに向いてないので、書くことがなく…
いろいろとすみません。

とはいえ、とても気まぐれ(というより熱しやすく冷めやすい)なので、
いつ何があるかわからない!ため更新停滞ながらも
ブログは残しておこうと思います。閉めるのはいつでもできるもんね。

あと、ついったー始めました。
こちら→

こっちもあまりつぶやかないけど、ブログよりはましだと思うので、
もしアカウントお持ちでしたらフォローして頂けると喜びます。

ではでは。

2010.11.26 Friday / / -
スポンサーサイト
2010.11.26 Friday / - / -


  

***



***