

2010.11.26 Friday / - / -
あやうく

今月1回も書かずに終わるところだった・・・!

楽しいことや楽しくないことでバタバタしてますが元気です。
ABCもネコカフェもずっと行けないままでこの土日に両方行ってきたよ!
めぐり合わせが悪く、マロンくんをひと撫でもできなかったのだけが残念。
来月はいつ行けるかなー。

当分の間、優先してやりたいことがあるので(勉強とかではない)、
あいかわらずあんまり書かないと思いますがやめることもないと思います。

*

どうでもいい話・・どうでも良すぎたので消しました。

2009.11.30 Monday / / comments(0)
いつでもみれるように
ヤフートップで紹介されてた今日の映像。
いつでも見れるように貼り付け〜。
何回見ても笑える。真剣な目がかわいい(笑。



http://doga.nhk.or.jp/doga/viewvideo.jspx?Movie=48411824/48411824peevee245470.flv
動画の説明などはこちらのアドレスからどうぞ。

家に帰ってからすることが山ほどある上、
今ちょっと家のほうがばたばたしてるので更新途絶えがちですが生きてます。
流星観察したいのに、いいタイミングで寝違えて上を向けない・・・
1個くらいはみたいな。
2009.10.20 Tuesday / / comments(2)
10月だ・・・
9月のことは9月のうちに!と思って昨日ひさしぶりに更新しようと思ったら
サーバー落ちてた・・・。
一時的にだったようですがすっかりやる気をなくしました。
で、今日です。10月です。

さて。

cat tailさんとこにかわいいこねこたんがまた増えてましたvvv


タルトくんです。
んーvvvかわいいvvvv
アメショの男の子らしくやんちゃです。
あまり電池切れしない子です。


転がってもかわいいねーvvv(←めろめろ)


おまけ。

 
最近よく遊んでくれるレオくん、の開き(笑。
これまた転がってもかわいいねーv
お腹がもふもふ。
2009.10.01 Thursday / / comments(0)
オリジナルが観たい

「ゴールデンスランバー」が映画化かー。
最近、売れた小説や漫画の映画化って多いですね。
邦画ってあんまり見ないからよくわからないですが昔からそうだったのかな!?
原作が売れてるから映画にしても失敗ないだろう!とかそういう安直な雰囲気がやだな。
といいつつ来月「さまよう刃」を観に行く。
タダで観れる有効期限がギリギリなのに他によさそうなのがなかったので、
竹野内ファンの母に付き合って観てきます。

2009.09.19 Saturday / / comments(0)
こねこたん
 
よく動くのでピントが合わないでしゅ。
生後3週間でしゅ。

ん〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜vvvvvvvvvv


パパ似


ママ似


パパ(アメショー)・ママ(スコティシュ)。
先月行けなくてひと月以上ぶりの猫カフェ。
少し前からデビューしたみたいです。短時間だけだけど。
かわいいなーvvvvv
猫は巨大な猫が好きなワタクシですが、子猫にもメロメロです。

一昨日くらいにレオくんの夢を見たので今日はマロンくんよりレオくん目当て。
寝てることも多いけど今日は遊びたいモードだったらしく、たくさん遊べた。
目的達成☆
2009.09.05 Saturday / / comments(4)


  

***



***