

2010.11.26 Friday / - / -
変則二冠
勝ったのはディープスカイ。
可愛いと思ったらアグネスタキオン産駒だったんですね。姫と同じ。
見た目も可愛くて、名前も素敵vvvvv
しかも強い!!!
net競馬のサイト見ようと思ったらアクセス集中しすぎて見れなかった;;;;;
変則二冠とのことですが、菊華賞を勝ったら変則三冠になるね。
そしたら姫と同じだねー♪
JKはともかく馬は可愛いので応援したいと思います。

ところで、レース後のスタジオの会話にうけました。
Y氏「(JKのダービー制覇)2年連続って、すごいですねー」
O氏「ええ。偉大な馬ですね!」
会話が全くかみあってません(笑。
競馬解説なんていう仕事をしているくらいだからすごい馬好きなんでしょうけど、
今日は「Oさんどんだけ馬好きなんだー」と思いました。馬しか見てないのね・・・。

メインもだけど12Rの目黒記念が気になります・・・。
この時間になるとテレビでやってくれないんだよ。
ロックが見たかったんだけど。
2008.06.01 Sunday / / comments(2)
・・・・・。
心配だ・・・。
ショックが大きすぎて言葉がみつからない。


詳細↓
スカーレットが脚部不安で春は全休



何故こうも悲しくなるようなことが続くんだろう。

G汽掘璽坤鹽来早々、テンション下がり気味。
今年はあんまり見に行かないかもなぁ。春天どうしよう。
2008.04.21 Monday / / comments(2)
700万
700万・・・。
桜花賞の3連単ですごいのがでました。
ドリ競のVTR見ながら「阪神は荒れないよね」と言っていたらメインが大荒れだった。
春の嵐がきたね。
すごいなー。
本気競馬する人ってどうやら100円ではなく500円とか1000円単位っぽいですね。
仮に500円賭けてたとしたら・・・家建っちゃうよね。
ま、人様の儲けのことは置いといて、勝ったのはレジネッタ。
ノーマークもいいとこだったよ。
リトルアマポーラが可愛くって、ずっと可愛い可愛い言いながら見てました。
3歳はまだ雰囲気が幼いよね。体も華奢だし。
桜が散りきってなくてよかった。桜花賞に桜がないのは淋しいので。
来週は皐月賞ですが、牝馬以上に牡馬はわかりません。
去年に比べて今の3歳馬はほとんど名前がわからないー。
というか実際はどの年も全然わかってなくて、単に4歳だけよく知ってるっていう話です。
ヴィクトリアマイルに何とかして行けないものかと考え中。
日程よりも費用が・・・!
2008.04.13 Sunday / / comments(2)
ファリダットくん

かっこよかったなぁ。。。

前もレース見たことあるはずなんだけど思い出せない。
写真は姫以外は撮りっぱなしなので何がどこにあるのかもうわからない。
毎度100枚は軽く超えるので探す気力もなく・・・どこだろう。

*

本社のSさんから大量のポテチが届いた。
プロ野球カードのついたやつです。ほしいのがまだ出ないんだって。
こういう何が出てくるわからないものは、はまりだすときりがないんですよね。
がしゃぽんとか。最近やってないですが。
2008.04.10 Thursday / / comments(0)
そしてついに

「現役最強」っていう言葉を見た。
この先も怪我することなく走ってね。

今回のお気に入りv
自分用にポスカにしてみた。印刷したっていうだけのことだけど。
2008.04.07 Monday / / comments(0)
おめでとう!

おめでとう、スカーレット!!!!!

圧勝だった。
初めから先頭で最後までそのままだったというかんじ。
強いとしかいいようがない。
世代最強どころの話じゃ終わらないよ!
同世代以上の牡馬相手にあっさり勝っちゃいましたからねー。
負けるわけないと思ってたけど。
ホントに、新馬戦で見たあの可愛らしい子がこんな最強馬になるなんてねぇ。
や、今もすごく可愛いよ。

阪神はパドックがイマイチなので今回もすてました。
いちばん取りたかった場所が既にふさがってたので仕方なくウィナーズサークル前の
空いてる場所をキープ。それがよかったんですよ〜♪
表彰式の時、何周かしてくれたんだけど私の正面あたりでターンするので
真正面からすごく近い距離で見れたのですvvvvv
可愛かった。あまりにも可愛くて余裕をなくした。
いいかげん肝心なとこで手ぶれするというのを克服したい |||||orz
あ、写真が白っぽいのは桜の反射のせいです。仁川も花見頃。

馬券は単勝のみだけゲット。
ギャンブルは、はまる可能性が高い性格なので財テクとしてはやらない。
サムソンが全然ダメだったので(残念)、三連複ははずした。あれは当たるほうがめずらしいが。
馬場内で障害レースを観戦したり、競馬新聞買わなかったり、いつもとは少し違う
楽しみ方をしました。阪神ややこしくてまだまだ探検しつくせない。
次は春天!

馬の話はよくしてるのに馬の写真あまり見たことないと言われたので
ちょこちょこ馬の写真載せてみます。
お馬を撮っていて、写真は楽しく撮るのがやっぱりいちばんだなと思った。
2008.04.06 Sunday / / comments(0)


  

***



***